9~11月に買ったゲームは…

 NintendoSwitch「キューピット・パラサイト -Sweet & Spicy Darling.-【特装版】★ステラセット」だけ。

昨日届きました!!!

前回に続き夏のオトメイトまつり…の特典…。

戦場の円舞曲 for Nintendo Switch
9 R.I.P.【2】魅ナミ・聖ヤ・幸麿・狐春を貰いました。

12/1からの購入で、ラディアンテイルとキュピパラのプロマイドも選べる特典になっているのを知った。

今、欲しいソフト…ない訳じゃないけど…積みまくるだけだしなぁ。

 

クリアしたゲーム

「ラディアンテイルファンファーレ!」のみ。

しかもここのブログに参上出来ていないから分かるように…マジで全然ゲームやれていなかった。

 

一人暮らしになって…仕事でも精神的にきつくって…。

気力が全くなくなってる感じはまだまだあるのですが…。

任天堂ストアにお気に入り登録していたamiibo達の再販通知が来る度にサイトに行っては予約して…。

ポケモンの星7レイド配信には一応…参戦出来ているはず…。

image

「ゼルダの伝説 TearsOfTheKingdom」やれていないけどamiibo届いたので、2回だけ起動。(苦笑)

さすがに…今年中にはミニチャレンジ消化して…色々全部やってからガノンに行きたい~~~!!

image

さらに…大乱闘スマッシュブラザーズ新作でも出るの?って位に再販したので予約しまくった訳ですが…。

先日届いた分がこれ。

が!!今月下旬に英傑達と共に再販予約出来たamiiboの中に…。

が~ん!

トゥーンリンクが予約されてた!!!ダブって買っちゃった!!!

気を付けていたんだけどなぁ~。

amiiboは購入してもお気に入りに購入済って出ないから削除しなきゃ間違えるって思って、削除してたのに。

削除が抜けちゃってたんだな。

 

気力がなくて…でもプレイするぞ!って思って…やっと再開し…。

キュピパラが来る前に…。

image

SympathyKissの虎走部長をクリアしました。

このゲーム前にも書いたけど、一周がかなり短い。

先日起動するの嫌だなぁ~って状態でしたが、11/29…日付が変わる前に起動。

結局…クリアまでプレイしてしまいました。(夜中の2:30まで!!!)

展開もストーリーも正直…あり得ない…無理があるなぁ~って思いましたが、Happyで良かったです。

LOVEもJOBも…2段階だけ上がればいいだけ…みたいなので、攻略って?って感じなんですが、LOVEのみ上げるとかもあるって事だよね?(って前も書いてたわ)

PERFECTの表示(?)見損ねたっぽいな。

そんなのすら忘れてた。

今、自分のブログ確認した。マジか!前回プレイしたのが1月だなんて!!

こ、これも…年内にクリアしたいです。でもあと何人いるんだったかなぁ?

受け取ったからには起動しないとまた積んでしまう!!とお風呂入ってから、24時ちょっと前に起動。

image

相変わらず派手…。

何処を選ぶのかも相変わらず分かりにくい…。

メニューページ?も見にくいし、分かりにくい~~~。

誰から?って思ったけど、並んでる順番に行こうと思う。(苦笑)

なので…ギルから。

image

どうでもいいけど…やっぱり派手で見にくいというか画面疲れる。

さらにAutoモード…。右上の何これ???

フォンダンショコラって事なのかもしれないけど、チョコがびよんびよんと動くんですよ!!!

正直…私的にはどうにも気持ち悪いんですけど!!!

image

初の選択肢…。あ~そうか…甘いか刺激か…なのか。

今回は徹底的に甘いで行ってみることに決めました。

ギルのテンションも何もかも…おかしくて…笑いながら見ています。

どんな展開で、どういう話なのか…HPの情報も入れずに始めてるので、まずは1周してみたいと思います。

1時間位は起動出来たかな?

 

過去にこのゲームをプレイしてから…Switchをさらに2台(現在4台持ち)…買ったので、プレイを開始した本体に過去のセーブデータは入っていない…と思うのですが…。

過去のデータがあったら…的なおまけは無いのかなぁ?

ラディアンテイルファンファーレもそういうになかったよね??(こっちも多分セーブデータ入ってないかな)

 

リングフィットアドベンチャーを放置して…既に1年以上経っているのでは?状態の私。

進めなくなってしまったまま…。

カーブスには通っているけれど…運動量は少ないと感じているし…ちょこZAPも気になってるけど、カーブスを止めるのもなぁ~とだし…。(おしゃべり出来る仲間がいるのはやっぱり楽しいと思うしね)

Switchで見かけたソフト…

image

カーブスにも「おうちでカーブス」というのがあって、最近Wプラン(店舗と家と)をやってる仲間が多い。

最短4分!!うちトレ!!

それはちょっと…気になる!!!(ゆる筋トレの1分半も毎日出来ていないくせにな…)

どうにかこうにかなわとびを300回続けていられるのもDL版で準備が特別にいらないから…なので、DL版買うなら!!!

って思ったんだが、結構いい値段するね。

でも声優さんがサポート!!!コニタンいるなら~。

ダンスやBoxingは結局体験版すらやれていないんだけども…。

これにも体験版があったから、DLしてやってみよう!!

 

ホグワーツレガシーもなぁ。NintendoSwitchで出たけど、どうせならPS5でやりたい。

PS5…起動してないなぁ。(遠い目)

 

DQ8いい加減…クリアしろよ…だよなぁ。(遠い目)…そう思うの何回目だよ。(笑)

 

ポケモンレスキューもしなきゃ。ポケモンバンクいつ終了してもおかしくないんだし…。

あ~でも内臓電池…。(ドキドキ)

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村