トリプル台風の影響で体調不良にならない為には…どうしたらいいんでしょうね…。(遠い目)

仕事もあって、つい目を酷使し、肩凝りからの頭痛もヤバイ。

毎日暑くて溶けそうだし、ついアイス食べたり、ジュース(カロリー気にはしているけど)飲んだりで、体重増えた。

食欲も料理してると汗だくで、出来た頃には食べたくなかったり、だけどついお菓子はパクパク。(笑)

 

昨夜は、ポケモンはバイオレットを起動。

ハッサムに全然会えてなかったので、ひたすらハッサムを探し…やっと見つけてGETして、星6がまたもメタモン!

データを更新して、今度はブリムオンの高個体が欲しいと探した。

ハピナスだらけで…2時間位プレイしたが、タイプ一致の子は1つもいなかったわ。何がいいんだろう。

ブリムオンの育て方もチェックしてみよう。(オーロンゲは一応育ててある)

ミュウツー対策…どうしよう。あくタイプを育てるなら、何が安定かなぁ?

ミュウも結局…テラスタイプ変えて育てるなら…エスパーにすべき?あく?

アメは何度かカンストさせちゃったから楽々レベルアップに切り替えて使ってるけど、またカンストしそうな位あるから、レベル5からでも100にするのは楽々って事で…レイド始まってから育てるかなぁ。

始まった時はまだ息子が家にいるから、協力プレイ出来るって言ってたし。

ブリムオンを3体位GETしてポケモン終了。

 

ゼルダを起動。

まだ歩いてない場所に歩き周りに行きました。

こんなでっかいコログのパズルがあるとは!(簡単だったけど)

 

コログ反応もあるし、群れもいたなぁ~と歩いてるうちに夜になったんだけど…。

何?あれ?魔物?って思ったら…。

カックーダって、そういう寝方なのぉ~~~~???

鳥…という認識だったから、木に止まって寝るものだと思っていたよ。

 

まだここに行った事がなかったので行ってみた。

狙い通りに井戸反応もあった。まずは魔物を一掃しました。

井戸が岩で入れなかった。爆弾投げたら巻き込まれた。(笑)

自力で歩き回って探すには…やっぱりかなりキツイ。
時間かかって仕方ない。
でも一覧をチェックするのもちょっと大変でついつい。
さすがにとっととチェックして、埋め作業をしたくなりましたけど。
明後日には乙女ゲームが届くから、ファンディスクはとっととやりたい~。
 
練習しようとしても…相変わらず回避出来ずにラッシュ攻撃が出来ない。
こんなんでガノン戦どうにかなるのか?
ガノンは回避してくるんだよなぁ~。(遠い目)
 
やりたいゲームはいっぱいあるのに、起動する気力がない。
起動すれば数時間遊んじゃうのにね。
 
一人暮らしになったら…マジで淋しくて仕方ないだろうから…。

ますます気力なくなりそう…。

一度は慣れたんだから…頑張ろう。

そして…自分も残りの人生のパートナーを探そうかなぁ。

あ~欲しいけど、メンドクサイ…。(駄目なヤツ)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村