気力がなくて、ゲームの起動が全然出来ませんでした。

もうすぐ乙女ゲームも届くというのに!!!

 

ちょっと…愚痴混じりになるけれど…。リアルバタバタで…。

10月の予定だった息子の入籍もいきなり9/10には引越とか。

前からだけど、本当に彼女と彼女の母親には振り回される。

しかも、こっちの都合関係なく押し通す。息子ももう言っても無駄だからと諦めている。

そんなんで上手くやっていけるのか?

息子の為に月に1万ずつ貯金しているので28歳過ぎた息子へ私は300万を超える結婚資金を渡すつもり。

(車買う為に貸したお金は一応返してもらうけど)

でも、彼女の方は貯金ないらしい。親も彼女の為の貯金はしていないっぽい。

障害年金を貰っていて実家にいて、バイトも多少してるのに、貯金出来てないのか?

息子は病気になる位頑張った時の貯金は底を尽きたらしいが、障害年金が降りたので5年分位遡って貰う事が出来た。

おかげで300万程支給された。いきなり600万を超えるお金が息子の元に入る事になる。

貸したお金返してもらっても500万程度は手元に残るはず。

引越費用から家財道具一式…結婚指輪(30万だって!優先順位違くね?って思ってしまったよ)もすべて息子が払うのかい?

2人で一応貯金していたみたいだけど数か月の話。(彼女の方が障害年金の額が多い)

彼女は今回の費用の半分を少しずつ返すって事になったらしいけど…。

一人暮らしになる自分が物凄く寂しいのと息子が心配なのとで…複雑~~。

ま、就職の時を考えたら、ご近所引越なんだけどね。前は車で、片道高速5時間。今回隣の市で30分程度。

自分も住んでる都営が建替えになる予定なので、今後1人部屋に押し込められる事になるから引越大変。

色々複雑だったり不安だったり…なるようにしかならないんだけど、つい考えてしまって…ね。

 

そして台風で頭痛も凄いし…土日はもう仕事のゴタゴタもあって疲れ果て…。

 

昨日やっと2時間位だけゲーム起動!!

マップで足跡モードチェックして、町跡に行ってない所発見!井戸が絶対ある!と向かいました。

コログもちょこちょこいます。

イーガ団にもちょこちょこ襲われます。

洞窟も発見。この辺全然歩いていないらしい。
ちょうど見える所にいたので、会いにいきました。
あと33!!
教えてもらった場所に向かいました。
前に来た事あったみたいだけど、ここまで歩いてなかったようです。

 

息子がやり込み要素やりたいから、早くクリアしてよぉ~と言い出しました。

別に…私がいない間にやればいいのに…。

家を出たら、今回のソフトは私が買ったので持っていけない。

私がミニチャレンジも終わらせ、コログはともかく…自力でガノンをクリアしたら、ゲームをやる事は…ほぼない。

だから、持って行かせてって事らしい。

だったら、私が苦手で挑戦すらするの躊躇って放置しているミニチャレンジやってくれ~って感じだけどね。(笑)

ま、井戸がまだ10個位残っているし、洞窟が残り32個。

攻略本なり、攻略サイトなりでチェックして、潰していかないと厳しいだろう。

 

台風が3つも来るらしいから…ま~た体調崩しそう。

ガッツリは出来ないよぉ~。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村