どうにか夏休みをもらった訳ですが…台風接近のせいなのか、どっと疲れが出たのか、まぁ~両方かな。

やる気力はない上、頭痛が酷い。

木曜日に帰宅してから…結局…昨夜お風呂まで…ゲーム起動をする気になれないまま…。

もう今日で夏休みも終わりです!!!

連休は…本当に休むだけ…の日々な気がする。おかげで太った。

今、昼に宅配ピザを頼んだので、待ち中。(おい)

また雨が降ったり止んだりなので、ちょっとキツイし。

クーラーも扇風機も…ないといられないけど、体がだるい。

アイスばっかり食べたくなる…。悪循環しています。

疲れが取れたというより、逆に疲れてる…。明日、朝…ちゃんと起きられるかしら。

 

結局、せめて月曜からガッツリ遊ぶ!って思ってたのに、昨日もダメで、今日もまだ遊んでいないのですが…。

昨日はそれでも夜2時間程起動しました。

 

コログのお面をつけて、井戸をセンサー登録して歩き回っているのですが…。

ゾーラの里近辺にまだ全然足跡ないけど、雨降りすぎ!!

雨の中登る為には滑り無効にするために着替える。登ったらまたコログのお面つけるとか…。

面倒だって~~!

井戸を発見して落ちたら…。
ホラブリンの巣?だった。
3体しかいなかったけど、3体同時に攻撃されたので痛かった。

コログもちょこちょこ見つけたので、盾ポーチを3つ増やし、次も15個(なんかずっと15個って言われるような)なので、まだ増やせるのか…と探しは続行。

コログはまだ400見つけていないので…あと何個だっけ?

拡張に必要なのって…。

看板立てのお手伝いもルピーがないので、積極的にやっています。

本当にどこにでもいるっていうか、よく襲われないよね…。

イーガ団にちょこちょこ襲われるので、返り討ちにしつつ…。

進まない~~~。

リザルフォス系のしっぽ…本当に落としてくれないし、ミニチャレンジをやろうとか思ってたけど、なんかつい探索しちゃって。

でも、今月末には乙女ゲーム届くし…。

バスタフェ2、起動もしていないし、シンキスも3人目以降やってねぇ~。

ときメモ4も2人目の2年目のまま。

 

プレイムビデオも何も見ていないし…。

時間欲しい~って言っても、休みになったら具合悪いし、気力ない。

 

どうにかしてくれ~~~!

 

片付けも掃除も気力がなくて、それをやらなきゃ!って思うのにしたくない。

でもそこに吸い取られてるんだろうな。エネルギー。

でもちょっと…昨日床そうじをやれたので浮上したのかも。

 

ピザが届いたので、食べたら遊ぼうっと。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村