夜に魔物から畑を守って…と言われたけど、まだAM5:00だった為、昨夜はそのまま寝ました。

そして、ちょっとフラフラと散策して、コログ見つけたりした後、とりあえず準備万端!!

予想はしてたけど…スタル系が湧くんですね…。

しかもすっごい近くに。カガヤキの実を投げようとしたのに、弓矢に付けて討ってた。(笑)

倒すとすぐ沸くので、もう一切戦わずにカガヤキの実で撃退しました。

が!!何も拾えないまま何回やるんだ?と思ってたら終わって…。

終わったら、素材全部消えてたわ。

 

弓矢が壊れそうなので、岩オクタ修復をしに行きました。

写真には撮りにくかったんですが、白龍とオルドラが!!!!

何か、いいもの見た!って気分になりました。

その後、白龍に乗りに行きました。

英傑の服の強化に白龍のウロコが2つ必要らしいけど、1つしか持っていないので。

 

昨夜はポケモンの情報を見ていたので、これしか出来ませんでした。

ポケモンスリープは起動している最中に寝落ちしてしまって、ちっとも測れないまま。

ポケモンGOは…Wi-Fi環境外でネット接続するだけのGBの契約をしていないので(会社支給のスマホしか持っていない)、全然やれない。(レイド参加が出来ない)

結局情報的には残り…SV以外はやっていないので、新情報でビックリしたのはミュウ配信!だけだった。

追加コンテンツはもう両方分買って登録済だから、見たから欲しい!とかもないし。

即!ミュウの受取をしたのですが…。

息子があくテラ。その彼女がエスパーテラ。

なのに!私はでんき!!!&いわ!!!

え~~~~~。

エスパーテラのミュウツーに勝てるのか?

ミュウは3Vでしかも平均以上とか相当優秀程度だった。

 

Switch Liteでスカーレットを序盤だけやってるはずだから、そっちでもミュウを受け取ってみようと思ったら、見事に充電が空でした。

3DSとかは数年起動してなくても充電残ってるのにな…とつくづく思う。

しかもこれ、スリープしてたんじゃなくて、OFFにしてるのに…だもんな。

 

さっき…やっと…明日のうちに15日支払のものを済ませてしまえば…14~16日の3日間を夏休みとして休んでいいという話になりました。

もっと休みたいけど…。まぁ~そのうちどっかで…。

通常休みと合わせて6連休です。

でもW台風…なんですよね。

明日中に買い出し行っておかないと、台風の中は出かけたくないなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村