昨日は…定期購読している雑誌の発売日なので、ゲームはしないつもりだったのだけれど…。

数か月まともに新連載を読めていなかったら、読んでいない連載途中のものが半数を占めていたので、ほぼ読めず。

ついつい電子マンガの無料部分を読んだり…でまた夜中。(そろそろ雑誌の片付けの為、再読と共に一気に新連載も読もう)

 

24時過ぎてから起動。

太古のロマンのミニチャレンジだけでも消化しようと思ってカカリコ村に行ったら、ちょうど深穴にネルドラさんが入っていく所だったので、飛び乗った。

特に欲しい素材がある訳じゃないんだけど、飛び乗れたら乗っちゃいたくなるよね?(笑)

地底に入っていったら、瘴気に包まれた宝箱があった。

まだ討伐していないヤツか…と見てたらユン坊の時のボスかぁ。メンドクサイ~。

今回は牙のかけらをGETして、討伐に向かった。

バッテリーは既に最大だから、何に使えるんだ?と今回も思いつつ。(調べろよ)

輪っかの中の石碑を撮影してくるものだとばかり思っていた。

すっごい勘違いしてた。カカリコ村周辺の記録を読んでくるだけなのね。

 

そういえば、討伐とか井戸とかあとどれ位?と思って、砦へ。

まだあと20箇所…。前に聞いた時は34箇所だったっけ?

センサーを井戸に変更して、またすっかり忘れてた畑へ収穫に。

あら、センサーが反応している…。どこじゃ…と走りまわった。

あ!ブレワイのリンクの家がゼルダに家になってるとか息子が言ってたっけ。
私、まだ実は行ってなかったんだった!と思い出した。

あはは。既に手に入れてたから、ここでそのままクリアした。

まだセンサーが反応している。

この村にまだ入っていない井戸あったのか!

ここらしい…。
ここの井戸、他の井戸と繋がっていて…そっちからは入った事があるらしい。
すっごい広かった。井戸っていうより洞窟だったぞ。
一応村の中だからお供が出ないようで、鉱床壊すのもホラブリンも全部1人。
チューリが落としてくれるの楽なのになぁ~と思ったし、壊せる岩はユン坊にとつげきして壊して欲しかったなぁ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村