さぁ~活動しようと昨日ブログを書いた後…。

全く活動する気力が湧かなかった。(え?)

アプリのイベント消化しようと思っても、シナリオ読んでると寝落ちしてしまう。

息子が仕事から戻って来て、雷鳴って…雨来る前に~と買い出しへ。

ちょうど買い出し中にメッチャ降ったらしく、帰宅時には止んでた。(また夜、土砂降りだったが寝る頃止んでた)

1週間分の食材の下処理をして…汗だくになり…。

睡魔に襲われまくる…。

結局…何もする気になれずに電子マンガをちょい読みして…夕飯作って食べて…。

 

息子が突然、お母さんのデータでゼルダやろう~と言い出し、ライネル倒しに行きました。

地底の武器をチェックしまくって捨てまくり、強い武器を作ってた。

攻撃力130超とか。え?何それ?どういう事?って感じ。

でも壊れやすいんだって。それじゃ使いづらくね??

 

24時過ぎて…息子が飽きた。お風呂!って言って私にコントローラーを渡すので、何かやるか!

ゲルドの鳥望台にリザルフォスいっぱいいると言うので、飛んでみた。

暑さ対策必要な状況だったんだけど、雹吐きのセンサーが反応しまくる。

センサー頼って行くと…火吹きだらけなんだが????

え?今、暑いからとか言う??

到着するとセンサー再設定になるので、夜(寒い)なら、雹吐きなの???

よく分からないがウロウロ。

マップに登録のない洞窟の入り口が見えた。

まだまだあるね…。ここにもリザルフォスがいた。

しかし、なかなかしっぽは落とさない。

そういえば、消化していないチャレンジがあったな…。

何度か行ったんだけど、毎回夜は雨で駄目だったチャレンジ。

また報酬が武器で受け取れず、終わらないので息子が地底で拾って持ってた兵士の槍(弱い)を手放してもらって終了。

 

本当にちっとも進まない。

でも他のゲームも起動する気にはなれない。

 

クーラー苦手だけど、今年の暑さは尋常じゃない。

暑くても怠い。クーラーも怠くなる。扇風機の風も怠くなる。

うちのエアコンが古いのもあるかもだけど…。

なんで0.5度単位で設定出来ないかなぁ?

自宅の場合、昼間…27度設定では寒くなる。28度設定では暑くて汗じわじわとなる。

28度設定で扇風機を弱から中にするとちょうどいい感じはするんだけど、長めの時間、風が当たると体がだるい。

でも風当たらないと暑い。

ウダウダとしたくなる…。

 
そして…会社では1日1回はネットが落ちる。
Wi-Fiが消えるんだよね…。まだ最近変えたばかりの高いヤツなのに。
天井付近が熱すぎるからかなって感じ。
風を回しているけど、熱風だしな。
ストレスが…ヤバイ事になりそうです。
 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村