全然手に入らない…。

結局…条件は分からない。切っても切っても落とさなくて…。

10体以上でやっと2個!!!という。強化に結構使うのに…。

探している間にコログを見つけては実をGETして…。

ミニチャレンジ見つけて消化。

まだ入った事のない洞窟に行ってマヨイ探しをしたり…。
それだけで3時間!とか…。
リザルフォス系のしっぽ…何故こんなに落とさないんだ???
シビレも火吹きもまだまだいっぱい必要なのに…。
挫けそうですね。進まない。
ゴーゴースミレも同じく30位必要なんだけど…。
あまり見かけないんだよなぁ。
防具最大にしたい~とか思ったけど…。
もう止めた方がいいかなって思い始めました。
ちょっと…運悪くて、3日間やって昨日2個…。

2日間は全く成果なかった訳で…。

 
ミニチャレンジ消化を優先しよう。
ミニゲームはちょっと…無理かも…だけども。
 
 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村