8/1のお昼休みにクッパ狩りをしました。

積みゲー多過ぎて…何かを買う予定はないんですけど…。

ふとamiibo買えたりするので…。

 

79日目(7/31)は…1時間程度しか起動出来ませんでした。

ネルドラさんはラネール山の鳥望台に飛んだら、出現音楽が流れている事が多いので、割と楽に出会えています。

今回も乗る事が楽々出来たので、爪をGETしてすぐ行きました。

しかしフロドラさんには会えなくて…。

 

ゲルドの街へ行ったら、コログのお面が反応しているんだけど、どこだか全然分からない!!

???になってたら、息子がどこだか覚えていないとか言いながら周ってくれて見つけてくれたが…反応が消えない。

あと何処だったけ?と地下へ。(地下水路の反応も地上で出るのか!)

水路はどこ周ったか分からなくなるので、探索抜けてたみたい。

息子のグルグル移動するプレイ見てたら、酔いました。

 

8/1というか既に8/2になってから起動…。

せめてフロドラから爪を!!と思ったのですが…フロドラさんに会えない。

地底にいるのかなぁ?

 

気付いたらハートが減ってたので、自宅で寝ようかしら?とか、〇〇ウィズローブが落とした武器を解体して宝石を取ろうかしら?とイチカラ村に飛ぼうとしたら、コログのお面が反応。

既に飛んでたので解体してから徒歩で歩いて戻ってみた。(そういえば全然歩いてなかった)

地蔵様いなくても、屋根修復あるんだね!!見落としてるのありそう。

 

フロドラさん探しつつ、リザルフォスの尻尾(各種)を集めに散策してたら

あれ?ここのバナナ、前にも拾って倒したのに…と思った。

赤い月でイーガ団の罠も復活してるの???

息子がイーガ団に変装してみな!っていうのでやってみた。

バナナ取れない上、怒られるのね…。

何パターンかあるよって言われたので、もう一度拾おうとしてみた。

これらの台詞の後もそれぞれで、へぇ~~~~って思いました。

今回は面倒なので、このままバナナは放置しました。

 

昨日は…ミニチャレンジ消化1つも出来なかった。

 

数週間前から左手首が痛いなぁ~とちょいちょい思っていたのですが、3日前位からやっぱり痛いなぁ~ってなり、一昨日右手を左手比べたら、手首の所にある丸く出てる骨…。

左手の方が異様に外側に飛び出してる。何これ?

すごい痛い訳ではないし、触っても別に痛い!ってなる訳でもないんだが、おかしい。

昨日、整形外科に行ってレントゲン撮ったら、骨に何かある訳じゃないが…。

ひとつイチャモン付けるとって、画像を見せられて…。

通常、横の骨より若干短い外側の骨が、私は横の骨より長い。

ぶつけた訳でもないなら、そこが干渉していて炎症を起こしている可能性が高い。

結局…早く治すには動かすな!とシーネ付けられました。(これがまた縛られてキッツイ)

レーザー治療もされて…。痛み止めとシップまで。

う~ん。そこまで痛くないんだが。

中学生の頃はちょこちょこ水がたまって、抜いてたなぁ~と思い出しました。

GAMEやり過ぎ~って思ってたけど、やっぱりそっちが原因かな?

字以外は…箸とか…ほぼ左なので苦痛~。

 

プロコン持つのが固定されててキツイので、短めプレイでした。

動かすな!と言われてるから、食事はともかく、ゲームの時に外すわけには…ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村