勇気の泉と力の泉を探しました。

どこだっけ?状態の私。ブレワイの記憶…どこ行った?

ガーディアンがいっぱいいて、恐ろしい思いをしたことを思い出しました。

爪は白龍しか持っていないと思っていたのですが、ちゃんと確認したらオルドラの爪を持っていました。

なので、サクッとクリア。

 

オルドラとネルドラはよく会うんだけど、フロドラってどの辺だっけ?

私はブレワイの時からずっと、オルドラはオルディン方面。炎という認識。

何故か…ネルドラが電気。フロドラが氷と認識が逆。

フロートって浮かぶっていう意味なのに、私の認識はフロート=アイスなんですよね。

まだ多分英語を全く分かっていない頃、クリームソーダが贅沢で憧れで、ここにフロートという言葉はないのに、コーヒーフロートに出会った時、バニラアイスが乗ってる!という共通点から、アイスが乗ってる=フロートと解釈して、すっとそのままだった。

だから、どうも未だにそう思ってしまう。

フロドラ≒フロート≒アイス!って。(笑)

 

電気=ゲルド地方って事で、まだ入った事ない深穴あったぁ~と飛んでみた。

え~~~。こんな所にいる人、絶対イーガ団じゃん!!!(きっとこの方はコーガ様倒す前からいる人でしょうけど)

とにかく倒して…(笑)

落ちてみました。

地底から地上へトーレルーフ出来る塔があったのとその周りにコンラン花が数個あったので、ちょっと嬉しかった。

コンラン花…便利ですよね。

 

日曜日は…精神的にも肉体的にもダウンしていて…あまり出来ませんでした。

暑過ぎるよね…。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村