息子が私のマップの足跡モードを見て、この辺行ってないんじゃない?というので、向かうんだけど…。

そこまでどうやって行く???

エアロバイクを息子が作ってくれたけど、微妙にズレてるだけでも真っ直ぐには進まないみたい。

お気に入り登録をそれでしてもらったので、運転していけばまぁ~いいかな。(真っ直ぐ付けると運転しなくても真っ直ぐ飛ぶらしい)

ハリーポッターかな?

暗くて怖いって思ったけど、そうでもなかった。

空にもまだまだ宝箱あるんだな。

行ってない丸い場所には魔物がいるっしょ。そこには何が?

頑張り3周じゃ足りなくて、食事した。

今回も宝箱の後ろにいたら大丈夫かな?って思ったけど、全然ダメでした。
キースの目玉と3連弓でどうにか…だけど、体力減らした後、上空に飛ばれて上から3種類のビーム?はどうすれば?と思いました。(前回のキンググリオークでは見なかった攻撃だった)

立ってるものに乗ったりしながら攻撃するものなのかなぁ??

丸い場所の宝箱は賢者の遺志なの???魔物を倒さなくても取れるけど。

賢者の遺志が8個になってた。

祝福の光も8個以上持ってるので祈りに行こうかな。

 

金曜日は仕事で昼間の暑さに疲れてしまって、アプリの体力消化しながら寝落ちしたり…。

 

またポケモンスリープを起動中に寝落ちして、データ取れなかった。

カビゴンに食事を朝昼晩って出来ないし、そもそも睡眠時間短い私は50にもいかない。

ふと途中で起きたら止めてしまうので、2時間半とかしか登録出来なかったり。

使い方もよくわからない。

睡眠測れないとポケモン会えないみたいだから、全然進まないし。

今、ポケモン出てきても捕まえられない。(意味わかってなくて無駄に使ったし)

課金する気にはなれない。

二度寝の登録を自分で出来ないし。

ま~でも少し続けてみるけど…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村