帰宅後…アプリのイベントやれていなかったので、そっちを優先していた為、24時頃からゼルダを起動!(え?)

 

少しでも進めたくて…地底の根の上の祠を埋めるべく向かった…。

先日も来ようとしたのですが途中でコログ運搬に出会い、運搬したら忘れてた。

微妙にどこのワープ地点からも遠い山の上付近って面倒。

でもここの祠やればワープ地点が出来る訳ですが…この界隈に何かあるか?

やる事は何となく分かったけど…雨降っていてよく分からない。

ちょうど明け方で、次の時間帯に晴れるみたいだったけど、晴れた時間帯では遅かったみたい。

?って出るから、下見たら白銀ライネルいるし!

上からちょっかい出そうとしたけど届かない。なのに、白銀ライネルの弓3連射はこっちに届く~!(げ)

方向合わせて板もセットして…たき火跡にユン坊発射して火をつけて(笑)、朝にしました。

無事にクリアして祠へ。

そこにいた執事ゴーレムさんに「飛び込みの儀式」を紹介されました。
ラスト1つは果たして何処なのか?(そもそもやった2つは何処の空だったのか?)
 
地底のマップを全解放先にしたいなと思ったので、そうだ!マスタソードを手に入れよう!と思ってたんじゃん!

ゆっくり見たいからって…夜中にやるの止めてたんだけど、結局昨夜…24時半過ぎ…。

出向きました。

画像ネタバレ有ります!!!

届くかなぁ~~~??と思いつつ。

無事に乗って、まず…角をGET!!(おい!)

あ~。光っていない状態で抜く羽目になった!と最初のムービー見て思ったのですが(がんばりゲージが必要なんだね!)、さすがに?抜く頃?のムービーからは光ってた。(笑)

でもリンクの防具や武器等…人それぞれなのにムービーにちゃんと反映しているの凄いよね。

私、なんでこんな揃ってないんだ?ガッカリ…って思ったけどそうだ。寒かったんだ!

あれ?マスタソード無しでガノン戦挑んだ時、こんなシーンあったっけ????(私ったら真面目に見てなかったのか?)

美しい光景ですね…。

って思ったら…落とされたんですけど!!!(笑)

あ~抜くと…ここでマスタソードってなるんですね。
時の神殿の上に落とされてしまいましたので、先に素材取っておいて正解だったな。(おい)
次は…何だ?と思いながら、あ~そうか報告だね!!すっかり忘れてた。
先にコーガ様の方も報告しに行って…
締まらない言われましたが!通常は背負っていない私のリンクです。
*魔王の居場所もネタバレです。

私の一歩も二歩も先を行ってくれちゃって…

うんうん。私の気持ちを代弁してくれたわぁ~って思った。(笑)

やっとここで!!

出ました!今回は長かった。これ出なくても行けるのは分かってたけど…。

 

近くに深穴があるのかないのか分からないけど、マップ解放されていない祠の下。

ワープ出来る根からはちょっと遠いなっていう場所へ向かい、ハイラル城の地下以外の根を解放しようと思いました。

声かけしていなかった調査員(どう考えてもイーガ団)がいたので、声かけたら…。
「コーガ様の仇!」と言われました。(台詞変わったんだろうな。)

いや…コーガ様、勝手にまた…。今回別に倒していなくね?と思ったけども!(笑)

 

もうバッテリーは最大だけど、交換素材になるんだっけ?

採掘場あったら、採掘するよね…。

この辺の2つを解放してハテールはマップ解放終了かな?

まだまだあるのか?採掘場。

何これ?と思ってる。

もうamiibo召喚で持ってるけど、根の近辺に古びた地図のだったかな?武器マークがあったから行ってGET!

 

まだ月曜なのに…結局26時半近くまでプレイしてしまった!!

絶対、お昼に炭水化物摂取したら、眠くなっちゃう~。

でも6時にスッキリ目覚めたんだけど…。

二日前から始めたポケモンスリープ…スコアは酷いものだ。

しかも寝る前だの起きた後だの…やっていられない~。

よく分かっていないけど、何となく…。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村