まだ追加コンテンツを購入していないので、ヒスイのゾロアークを持っていません。

昨夜ふと夜中にマジカル交換していたら…

一瞬目を疑って…次の瞬間…怒りが来ました。

改造ポケモンじゃん!有名な!!!

あ~ムカつく。しかもマスターボール持ち。

今作からなのか分かりませんがポケモンが道具を持っていても、「どろぼう」で野生ポケモンから道具を奪う事が出来て、直接バッグに入るようになったのは便利だ!と思っていました。

しかし、持ったまま逃がしても…バッグに収納されてしまうと改造ポケモン検索していて知りました。

貴重な道具持たせたまま、うっかり間違えて逃がしてしまった事あるので、バッグに戻してくれるのは通常なら有難い!

でも、これ…どうにもなりません。

マスターボールは売れないから、さっさと野生に使って、捕まえた野生も逃がせ!っていうのを見たのですが…。

マスターボールさ…元々貰って持ってるのが1つある訳です。

だから今回2!になってしまった訳です。

どっちが改造ポケモンが持ってたヤツなのかなんて分かりません。(当たり前ですよね…)

2つとも適当に使って、逃がして処分なんて…出来ません!!

自爆しちゃうとかすぐ逃げるポケモン(今作にいないけど過去に色ケーシィに出会い使いました)が色違いだったら、使いたい!!その為に取っておきたいです。

本当に迷惑!!

自分だけで楽しむ分には改造しようが構いませんが、見ず知らずの人に迷惑かける行為は本当に止めて欲しい。

色違いに出会った数…増えてしまいました。

どう考えても悔しい。

ヒスイのゾロアの色違い、絶対作ろうと決意しました。

ゾロアを逃がしてから、このまま終わるのは嫌だなとBOXをちょっと整理しつつ…交換を続けたら

ヒスイのゾロアがまた来ました。え?って思ったのですが…。

この子は孵化厳選の余り個体…だと思われます。5Vだけど色違いじゃないしね。

ムーンボールに入っているので、有難く…。うん?

ムーンボールに入ってるって有り得るの???って確認したら、やり方があるようですね。

メンドクサイ事した個体…ありがとうございます。

とりあえず…。これで追加コンテンツを購入していないけど、タマゴ作れる~。

 

そして、何も考えずに…捕まえてしまったんですが…5Vでした。

特攻抜けなのが残念ですけど、せっかくなのでこのままGETしました。
 

色違いのケロマツが欲しいんですが…。全然生まれません~。

こんな場所で孵ってしまった。(笑)
 
 
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村