亀の進みですが、雪山地方へ行き、悲しい別れを体験しました。

 主人公は一応、兵士だよね?

何をボーっと突っ立ってるんだよ!!

って、思ったのは私だけ??

もはや、犬ではない犬に飛んで逃げられて、どっち行ったって?

海図探しだとか、何処だよ?

ヒントくれる人は何処?

とりあえず、今迄行った場所へ最後の鍵を使う為に巡ってたら、すっかり行き先を忘れてしまった。

攻略本見ると、次は砂漠地方。

攻略サイト見たら、海賊の洞窟行ってからがいいと書かれていた。

ゲルダが仲間になったけど、武器って扇のままでいいかなぁ?

スキルをどう振ったらいいのか、悩み中。

戦闘要員じゃないよねー?

控えさせておけばいいかしら。


鍵開けで巡った時、 兄妹どちらかの護衛になるか決められなくて、そっと抜け出したんだけど、次は砂漠行けばいいのか?陸路分からない〜!って言ってたら、息子に兄妹の護衛になって行く場所でしょ?護衛にならないと行けないのかもよ?と。

そういうのも有りか?と護衛任務へ。

妹を選んだんだけど、後から聞いたら息子もそうだったらしく、兄を選んだ場合はどういう展開なのか、確認出来なかったぁ。

でも、結局陸路行き方分からなくて、船で向かったよ。
写真撮り損ったのに強制送還だったから、もう一度行って、ついでに逃げられまくったメタルキングをムキになって追いかけ回し、かなりレベルアップしました。
キラーパンサーを呼んで走ってみたら、陸路を抜けられた。湖の方からだったのかぁ。
攻略本の次の目的地が大聖堂だから行ってみたけど、懐かしい人には会ったけど特に何かある訳じゃないのね?
先に海図は手に入れたから、次はレティシアね。
その前に寄り道したけど、レティシアに無事到着。
ここまで頑張った後、数日ゲーム出来ませんでした。

今夜、これから続きをやります。
 
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村