ちょっと玲太君と会えないと…。

大地君のアイコンになってしまった。

アーチから降りてしまっている…。う~ん。

そして玲太君からのお誘いを受けたら…

またアイコンが変わって…。

アーチに乗ったのはいいが…何があったっけ?
御影先生が颯砂君を抜いたので、仲良しグループがまた解消されてる。

大地君か氷室君か玲太君からお誘いされるし、課外授業はあるし…。(参加したい)

2週連続でデート誘って来ないよね?と思って、今回は花火大会を玲太君と3回目行きたいので、リロードしまくってデートの誘いがその前の週に来なくなるまでやり直し。

無事に花火大会はこちらから誘った。

その後、柊君とナイトパレード一緒に行きたいと遊園地に誘いたいのに、怒涛のデートのお誘い!

しかも2週連続で玲太君から誘われた!(あるんかい!!)

やっと!フリマに行けたけど…品数が少なくて…何回かやり直したけど…。

結局いまいち。全部買って進めた。(苦笑)


海も遊園地も…3年生ではスルーする羽目になりました。

うん。みんな出してると学食だの日常のイベントだの…楽しめるんだけど、忙しい!

デートしていても、早々にバクダンは点灯しなくなってる仕様は3から変わっていないらしいんだけど…。

(1や2を戻ってやったら、爆発させまくりそうだなぁ~)

バクダン抱えてるガーデンでのキャラが可愛かった(どっかで見た)ので、見てみたい~。


3回目会話を聞く為には、一途に行かないと大変そうだなぁ~。

ENDのパターンが更に増えているみたいなので…全クリ厳し過ぎる。(しかも狙いたくても攻略本間違えだらけなんでしょう?

それを確認して書き込みでもして訂正しておかないと分からない!!)

 

2も3もDSで追加になった1も…全クリ出来ていない。。。

楽しみだし、見たいんだけど…。

3年間は長い!!!

 

DSの時は…SAVE箇所が少なくて(PSPも多くはない)、同時攻略も厳しかったような…。

PS2時代の無印ではメモカを何個も使ってたなぁ~。(懐かしい)

2のメモカは、晴れ着とか入っているメモカ買ったっけ。

リアルがバタバタになったりして…親友告白を全然やれていないまま。DSでもやれていないまま。

 

日曜日はとりあえず…進むぞ~~~とプレイしてたら…。

なんで??また大地君に???グループまた解消したりしなかったり。
見たら…
グループは解消していて、アーチに玲太君乗ってるのに、アイコン大地君!
ちょっと柊君と連続デートして、玲太君放置したからですかね?
ランチも放課後も別の人だったし、大地君も来たし。
 
一応~。
玲太君とラブラブしつつ、気ままにプレイしている訳ですが…。
文化祭までに柊君をせめて友好にしようと思っているのですが…。
ローズクィーンになる為、パラ上げももうちょっと頑張りたい。
ギリギリ全部130超えたんだけど、魅力と流行が勉強や運動や休養で130未満にまだ落ちる事もありそうだからね。
記者活動全然していないなぁ~。
 
昨夜もちょっとはやろうと思ったんだけど…。
ドラクエ5に時間を取られてしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村