ビルシャナ戦姫を全クリしたし、セールだし。

乙女ゲーム…ソフト2つ買ってあるし、1周目途中のもあるんだけど…重い腰が上がらないって感じだったし…。

結局2枚目の9,000円も自分で登録したし!と昨日購入!(3枚目は買いそびれた)

一応…やった事あるシリーズって、取っつきやすいって理由なんで起動出来るんですよね。

忘れてたよ!

看守が櫻井さんだってこと!!しかもイケメン!こいつ落とせないの?(笑)

だが…見た息子は…こいつが怪しい!!と言った。(笑)私もつい思ちゃうけどね!(笑)

全く情報入れていないので…どういう話なんだか。

真ん中を選びたい!と思ったけれど…結局下にしました。(笑)

選択肢に正解がある訳ではないし、失敗もない?ので、パルマは気楽にやれるんですよね。

またも何だか理不尽なので、言ってみたけど…断れる訳もなく…。(笑)

 

今回、面会が面会室ではないことにビックリしました。

監視も見られる場所が少ない!!(よね?)

3回目の面会の手前までプレイしました。(自分でセーブ出来ないから、何かズルズルやっちゃうんだよね。)

 

並行プレイ頑張ります~。

 

ビルシャナ戦姫~一樹の風~クリアですが…。

BAD END 無かったんですね!!


空いてる場所があるから、BADかと思ったら、佐藤兄弟には空いてる場所がなかった。

そもそも空いてる場所の手前に選択肢がなかった。(苦笑)

悲恋END…どれも本当に悲しかった。
もう一度…恋愛END見て終了したいなと思った。
 
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村