本日、ときメモGS4が発売の為…(まだ自宅に届いていないようだけど!)他のゲームはしばらく…並行プレイは無理かな。
囚われのパルマは他のEND回収試みてもいないけど、新撰組アメイジングは沖田さん、ちまちまやってたけど。
あつ森の北半球だけは…一応毎日INするけども…。ハロウィンあるし、来週はハッピーホームパラダイス出るし。

毎日の起動はちょっと出来なかったけれど…。
水のほこらをクリアしました。
ボス戦で本体だけになった後…どうすりゃいいんだ?とタイミングが合わなくて合わなくて!
しかも逃げるの下手くせで、全然避けられなくて…妖精を使い果たし、でもハート残り1つ!から粘りまくりました。
ギリギリ!!倒せました!

命令ですか?と思ってしまいました。

ご本人曰く「お願い」…らしいですけど。
 

次は砂漠の神殿!!

神々のトライフォースの時、右下にあったような?と思ったのですが…。

どうやって行くんだ?

攻略本見て、出たり入ったりなのか…。メンドクサイ。

途中でマイマイの声がする!と回収に行ってしまい、もう一度出入りやり直し!という事も。(苦笑)

 

風見鶏を起こし(?)、セーブした後、神殿を確認したので、昨夜は終了。

続きは…いつになるだろう??

 

今日だけは…帰宅後GS4しかやらないが…土曜はやるかなぁ?

日曜はフェレットのお墓参りに行くので、半日出かけてしまう。

 

今日!!月末の仕事全部終わらせて…明日休みたい~~~!!!(無理だろうけどね)