シリーズ買い途中、中古で1本3000円以下になるのを待っていました。

チェックし始めた頃安かったのに、Switchで新作発表出た後、全てが高騰しました。

また3000円切り始めたので、購入。

残りは「LOST EDEN」と「CHAOS LINEAGE」(Switch)。

既に前回買ったVitaの2ソフトを積んでます。

まだPS4の1作目しかクリアしていない。Switchでこれもリメイク出るらしいので、出る前に2作目をクリアしたい!!!

でも、息子がモンハンを買うだろう…。私のPS4を占拠しそうだ…。(それをされるとPS2ももちろん、TVゲームが出来ないんだが)

 

ずっとやってみたかったゲーム。PSPもPS3もスルーしたまま。

本当はVitaに追加要素さえなければPS3で買うつもりだった。PS3のゲーム…我が家に2枚しないから!

これも先日まで中古で4000円弱だったんだけど、ふと3000円を切ったので、ついついつい!!!

 

ま、昨日ネットで買ったので…発送までしばらく時間のかかる店舗なので…来週届くかなぁ?

8月の間に…もう1本!はあと3日では無理そうかなぁ。

 

あと1つ!のコルダ3をクリアしておこうかな。(笑)