スピリチュアルとは全く関係ないところでの、日常で起こる失敗を反省する。 


スピリチュアルな情報に振り回されて、憑依か、病気か、理解できない行動をしてしまった、後悔と反省。



 スピリチュアルな仕事をしている人の鑑定結果は、スピリチュアルな能力や資格を使うけど、その鑑定結果は本当に正しいものなのか? 


あくまでも占いです、といういい訳がついてくることもある。


 良心でやっていれば、赦されるのか?


全てが正しくなくても、業にはならないの?


視えない神聖な存在がいると思っていて、いずれくる清算は、すべて徳となるのか・・・



あくまでも占いです・・・

信じるか、 信じないか、あなた次第です・・・



視えない『神聖な存在』はいるのか、いないのか・・・


前世、来世があるのか、ないのか・・・


前世に背負わされたカルマ?


今世の後悔、罪・・・


来世に背負わすカルマ?



スピリチュアルな情報、言葉・・・


『間違いは一切ない』のか?


『間違いがあっても赦されること』なのか?



自分の身に起きた、洗脳?憑依?、病気?



蓄積されたスピリチュアルな鑑定結果、情報があって、


異常な感覚を『スピリチュアルな成長、覚醒』だと思ってしまい、思わされ(視えない何かに操れた感覚)、


ある期間、脳内で感じる言葉、存在に振り回され、出会った人の能力で、背中を押された。


異常な行動をしているのを見抜いて、止めてくれる人はいなかった。


その時に受けた『鑑定、施術』 で、危険性を伝えてくれる人はいなかった。


それ以前から、その期間、オーラ、チャクラのエネルギーが視えて?調整をしてくれたり、視えない存在の言葉を伝えてくれた人たち・・・



私自身の『業』だけのせいなのか?


『本物』として、

私に与えた『鑑定結果』?


貰った言葉『鑑定結果』は、異常行動をしているときも、ネガティブなものを指摘することはなく、『いい意味』を連ねていた。


そこに『業』が生まれることはないのか?




私考。