去年初めてライブに行ってから好きになったスピッツ✨

草野さんの透き通る様なボーカルとバンドの表現力の高さが素晴らしかった思い出☺️
エバーグリーンだった🍀

それから「ヒゲダン」「Vaundy」一色だった私のプレイリストに「スピッツ」も加わる様になって。

ベテランの風格はあれど少年の様な清さも兼ね備えつつ、ちゃんとバンドとしての年月を着実に重ねてきているという自負も感じられる素敵なバンドですよね☺️

そんなスピッツ
帯広のスタジオで行ったライブセッションが音源化されて配信されました✨

「これ、ライブよね?」と疑っちゃうぐらいの安定感がありつつ、エモーショナル💡
素敵なバンド😊

その後スピッツ関連のイベントや対バンはことごとく落選してるけど、絶対にまたライブに行きたいバンドですニコニコ




アルバム「劇場版 優しいスピッツ a secret session in Obihiro」を聴いてみませんか?https://open.spotify.com/album/4bn5jRpN07vx4cbfZ3E1pj?si=M6j8EGXhR0SIXeqAJmKbwQ