こんにちは~

今日は1日雨降りで、なーんにもせずに1日中ごろごろしてしまったわ。

まあ、いいよね口笛


ところで、午後ティーのCMは見れましたか?

Xでは「めざましテレビの中のCMで見れた!」と言う髭団さんが多い気がしたけど、私はまだ見れてなくて笑い泣き


そもそもあまりテレビを見ないのですよ、

家にいる時はYouTubeをつけてるかNetflixを見てるからなー


一生見れなかったらどーしましょう😱💔

ふとした瞬間に流れてくるさとっちゃんの歌声聴きたいわぁ~おねがい


記念に🍋と🐨をパチリ飛び出すハート可愛い💠

そうそう!関係ないけど8月の風くんのスタジアムライブが当選して行ける事になったんだー💗



8/25という灼熱地獄の中のライブになるだろうから、暑さ対策万全で挑まなきゃね🥵

風くんのライブは初めてだから、とっても楽しみ😆
普段は風くんの曲を頻繁に聴く訳じゃないけど、人生で1度はライブに行きたいアーティストの1人でしたおねがい

風くんって、売れた売れない、再生回数何億とか、今のマーケットからは一線を引いていると言うか、ぶれない精神性で確固たる「藤井風」としての音楽を確立してるよね。
その上一流の音楽センスと実力できちんと結果も出していて、、そして自由で🍃

消耗品じゃない音楽ってこういう人の事を言うのかなぁニコニコ

ずっとこの目と耳でライブを見てみたいと思っていたから今からとても楽しみです♪

特に「きらり」と「花」が大好きだから、生歌聴けたら感動しちゃうだろうな🥺

あと風くんのピアノも楽しみです🎹音譜
さとっちゃんとはまた違ったクラシックなピアノを弾くよね😊横に流れる様なピアノ~素敵ね~♪




はっ!!!
たった今!CM見れましたーー爆笑飛び出すハート

めっちゃいい!!さとっちゃんの歌声最高おねがい


私はてっきり「ばか~ばか~ばか~」って歌ってるのかと思ったら
「ばか~ばっか~だったぁ~」って歌詞なのねおねがい韻を踏みまくっててかっこよーーーっ🔊
クリーピーナッツかよ!

うん、でもさとっちゃんに「ばかばかばか」って言われる世界線も良かったかもね🤤(なんのこっちゃ)

夏の爽やかアイスティーのイメージにぴったりな、爽やかお兄さん代表ね、うふふ笑