久しぶりのタイアップ&新曲情報にあたふた&高揚感に溢れた朝ですーー


フジテレビ系列月10『マウンテンドクター』の主題歌ニコニコ

『Sharon』

ヒゲダン、おめでとうクラッカー



番組のサイト&めざましテレビで少し聴けたけど、さとっちゃんの優しい歌声が沁みて、もう涙がでそうでしたおねがい


変わっていない歌声

いやいや、益々優しさと憂いと強さを増した歌声

大好きだぁおねがい

さとっちゃんは本当に人生を切り取るのが上手だよね、それでいて押し付けがましくもなく、聞き手と同じ歩幅で歩んでくれて、

大好きだぁ(2回目ラブラブ)


早くフル尺聴きたいなおねがい

ドラマと共にヒゲダンの世界に浸れるのが楽しみですねニコニコ


そしてコメントも誠実飛び出すハート

さとっちゃんが今歩んでいる人生だからこそ生み出す事が出来る曲達ニコニコ

大切に聴かせて頂きますねお願い