ヒゲダンのZepp、今回も落選でしたー

残念!!

愛の深さと当落は関係ないって事ね、そりゃそうか笑い泣き💔


配信で楽しんで、あわよくばリセール狙いますニコニコ切り替え大事よね~



ワンマンを見据えてグルテンフリーダイエットを始めましたびっくりマーク

糖質制限はストイック過ぎて続かなかったから、せめて小麦だけも制限しようかなと💦


でも小麦って殆どの食品に入っているから、あまり神経質になりすぎずにそこはゆるく続けて行こうかなニコニコ


お菓子食べないだけでも少しはマシかもー


とかなんとか言いつつ、これからバーミヤンで友達と座談会ラーメン

早速ラーメン食べちゃいますけどね!

外食は仕方ない🤣🤣


Netflixの『ペントハウス』に2人してハマっていてそれについてのお喋りをしようかなーとニヤニヤ

『ペントハウス』韓国のドラマなんだけど、まあびっくりマーク面白いびっくりマーク

日本のドラマにはないどろどろ感が馬鹿馬鹿しくてクセになるのよね~


そこのキャストの1人「イ・ジア」さんにハマってしまって飛び出すハート

凄く素敵な女性なんですキューン

インスタもフォローして、ドラマのメイキングを見たり🎵ゆる推ししております照れ


イ・ジアさん✨
ほら♪素敵でしょ~ドキドキ

目の保養おねがい




こちらも目の保養~笑素敵~ドキドキ