本日6月7日はOfficial髭男dism12回目の結成記念日おねがい

ヒゲダン、結成12周年おめでとうクラッカー


ヒゲダンに対する想いは綴っても綴っても伝えきれないけれど、健康で長生きして、自分達の信じた音楽を4人で楽しく続けて行って下さいねおねがい

もうこれだけで充分私は幸せです🍀


幸せついでに今日職場の同僚との会話で

以前彼女が勤めていた会社の社長さんがフェス好きな方だった様で各地のフェスに行っていたそうで、

ある日社長さん

「フェスにすごく良いバンドがいたんだよねー」

「変な名前のバンドだけど、彼等は絶対売れるよ!」と仰ったとかニコニコ




「で、そのバンドがヒゲダンだったんだよねぇ、その後すぐに売れたけど」って彼女が話してくれましたびっくり


なんか偶然なんだけど、このエピソードを結成記念日の今日聞けた事に運命を感じちゃっておねがい飛び出すハート


私がまだヒゲダンを知らなかった頃から、彼等は地道に、ひたむきに、まっすぐに音楽と向き合ってきてくれた先に今があるかと思うと感謝しかないです。



これからもずっと生涯推し続けて行きたい最愛のバンドです。

いつも本当にありがとうハート

そして、12周年本当におめでとう音譜