2024年6月6日

バウくんことVaundyの24歳のお誕生日~

バウくん!お誕生日おめでとうございますクラッカーケーキ


XのTLは「HappyVaundy」のタグで溢れていて、幸せいっぱい💛

優しい世界だ~おねがい


それにしても「HappyVaundy」ってタグ、上手いこと言うしオシャレよな~


音楽で私達ファンを幸せにしてくれるバウくんニコニコ

いつもありがとう、そしてこれからもヨロシクね❗の気持ちです愛


バウくんとヒゲダンの曲以外最後まで聴けない病気を患っているからw本当に推しは大切ですおねがい

生まれてきてくれてありがとうだね💛


みんなのおめでとうメッセージに対してのレスポンスも早くて嬉しいな~
メッセージ届いてるのかなと思うだけでニマニマしちゃいます☺️

ケーキもおもちゃも貰ったって可愛いね飛び出すハート

素敵な1年を過ごしてね💛



そして、
関係ないけど昨日ウォーキング中に見つけたコアラのキーチェーンガチャコアラ飛び出すハート
可愛いけど何となく違和感が、、、
そう!さとっちゃ、、ちがったコアラの特徴であるお鼻の形が違うのね!
でも可愛いから満足~🥰
バチバチバックに付けてライブに行きたい😆