Zeppダメでした~

予想はしてたけど、やっぱり悔しいぃ~



けど、嬉しい😊💡

だってさとっちゃんがライブで歌える様になるまで回復したんだから🍀

当落で一喜一憂出来る事がもう幸せ❗

1年前には思い描けなかった景色を1年後に見ることか出来て、、本当にさとっちゃん、ヒゲダン、帰って来てくれてありがとう😊



自分が行けても行けなくても復活の日までのカウントダウンを楽しんじゃおうと思っています😆(私は先日のラジオライブが実質復帰だと思っています♪さとっちゃんもただいます!って言ってたしねチュー)



Zeppのシングル会員先行でかな?

アリーナツアー初日の福岡でかな?

それとももう少しあと?

私がライブでヒゲダンに会えた時が再会の時であり、始まりの時だって思っています☺️


会えても会えなくても彼らは動き出して前に進んでくれている、その事実だけで元気になれるよね🎵


with大輔の時のUVERworldTAKUYAさんに頂いた言葉、

「こんな事次会うまでのロマンティックの材料でしかないよね」って、

良い言葉✨この1年間心の支えにして過ごして来ました🍀

本当にそんな心境です☺️



次会えた時がその人にとっての再会の時おねがい



ライブ当日は生配信もあるし、その前に映画上映も用意してくれて、

「ファンのみんなと一緒に楽しもう❗❗」っていうヒゲダンサイドのホスピタリティーがひしひしと伝わってきます☺️



SNツアーファイナルを円盤にするのも、さとっちゃん葛藤があったんだね、、

私は何となく察してはいたけど、そりゃそうだよね、表現者として納得いかない物を世に放てるわけがないよね、

ましてやさとっちゃんの性格からいったら尚更そうだと思う。

でもファンの皆の気持ちに応えてくれて、更にスクリーンでの上映までも、

その気持ちまでちゃんと言葉で伝えてくれて、誠実過ぎて涙が出ました。


さとっちゃん、ありがとう

そしてごめんね





待ちに待った推し事、これから忙しくなりそうねー爆笑

一つ一つ噛み締めながら大切に楽しんでいこうと思いますラブラブ