ヒゲダンアリーナツアー『Rejoice』

申し込み完了☺️


福岡初日

名古屋両日

大阪両日

横浜両日

申し込みしました♪

とにかく1つでも当たって欲しい🥺


さとっちゃんの復帰後初となるツアー

ヒゲダンのライブはいつも特別だけど、今回のツアーは更に更に特別❗❗

みんなが待ち望んだツアーだし、

更に大きくなったヒゲダンと声を出して楽しめるツアー✨

そして色々乗り越えたさとっちゃんに会える場所💐


大ちゃんはUVERworld With大輔で

ならちゃんとちゃんまつはロヂフェスで

それぞれ名前を叫び済みだから、

今回はいよいよ「さとっちゃん」の名前を叫べるのねぇおねがいボッチ参戦で少し恥ずかしいけど😂ここはもう全力で叫ばなきゃと心に誓っております🙌📣


何度かチャンスがあるから、行ける所は全部行きたいです🥰


そうそう!

職場の同僚が、「Rejoice」買ってくれるって☺️嬉しいねぇ~

その子、特に髭団さんって訳ではないけど、「TATTOO」がお気に入りで💡

「TATTOOが入ってるアルバム出ることになったら教えてねー♪」って前々から言われてたの☺️

で、予約までしてくれたみたいで、予約しなくても買えるのになんとも律儀だよね🥰

ありがたや🙏


土曜日はUNOfficialの当落発表~

なんか怖い😣

sumikaとの豊洲の対バンが外れた時の落胆を思い出しちゃうなぁ😭

自分は正直自信がないから、

なんならブロ友さんの中でどなたかお一人でも当たったら勝ちって認識にしときます笑


まあ、運を天に任せて待つしかないよねー😇