この話前も書いたかな?

書いてたらスミマセン~🙏

見直すの面倒でニヤニヤ


色々な方がヒゲダンのカバーをやっていますけど、私のイチオシはこの方ニコニコ


いつきさん♪

https://youtube.com/watch?v=cSgCDwLgVdY&si=iDnHCiM8PrAfNXMd


さとっちゃんのモノマネって感じではなく、

オリジナリティーがありながらも、ヒゲダンの曲と相性の良い声音譜


2019年頃のクリアなさとっちゃんの声にどことなく似てるし、絶妙なエッジのかかり具合が良き☺️

そして、

シンプルに歌がめちゃくちゃ上手いびっくりマーク

歌心を感じるんですよねぇ




なんか自分って声フェチなんだよなぁ~

って改めて実感😂

ハイトーン好きだけど高いだけの声は好きではなくて、ハスキー要素は必要不可欠びっくりマーク

これ絶対☺️


そしてハイトーンなボーカルって歌詞が聞き取りずらい事が多いのだけど、さとっちゃんってちゃんと言葉として聞こえてくるから凄いと思う。

あとさとっちゃんは抑揚の付け方が最高なんだよな、

そこが技術を超えた天性のものだと思っています✨

(熱語りしちゃいました😂)


ハイトーンかつハスキー

なかなか居ないのよ。

さとっちゃんと、ヒッキーだけおねがい飛び出すハート


あ、バウくんの声も好きだけどまた別枠笑


脱線しまくりどうでも良いお話でしたてへぺろ


良かったらいつきさん聴いてみてねースター

SubtitleとかSOULSOUPも最高です合格