Vaundyのワンマンツアー『reprica ZERO』が5月に映画化されます☺️



私が行った代々木第一体育館でのツアーファイナルのライブ&舞台裏の様子も盛り込んだドキュメンタリー映画みたいです飛び出すハート


またあのライブを大画面で見れるかと思うと今から楽しみで爆笑飛び出すハート


『reprica ZERO』は2ndアルバム「reprica」のリリースツアーで、主にアルバム曲からの構成となっていましたが、ライブの定番曲「怪獣の花唄」やSPY×FAMILYのエンディング主題歌「トドメの一撃」などVaundyをあまり知らない人でも楽しめるライブだったと思いますニコニコ


5/10~全国ロードショーとなる様ですので、少しでもVaundyに興味のある方、お勧めですよ~音譜


その前にFC先行で「応援上映?」なる物があるみたいなので、そのチケットも是非勝ち取らなければ笑

映画館で「応援」💃

声援やクラップ、ツアータオルの持ち込みもOKらしいので盛り上がることまちがいないわね(若い方は照れ)


楽しみ~ラブラブ