もうすぐ4月🌸新年度ですね☺️

新生活が始まる方々も沢山いらっしゃると思いますが、我が家は至って現状維持🤭


夫婦2人暮らしだから同じ毎日の繰り返しです😅

でもこのゆるゆるした日常も、なかなか気に入っております🤭


他バンド界隈では春ドラマの主題歌タイアップや、フェスの出演、秋からのツアーのお知らせなど続々と動いている様ですね、、


本音を言えば少し焦る気持ちもありますが、

他と比べても良いこと無いしね!

焦らない焦らない、、と自分に言い聞かせてニコニコ


生活も推し活も、マイペースが1番よね合格


今は言えないけど、さとっちゃんの体調を見ながらちゃんと水面下では動いてくれているはずニコニコ

ちゃんまつたんの💌でも次なるライブに備えての動きがありそうでしたしねドラム


ファンまつりの今回の炎上も

背景にはこの「焦り」があったんじゃないかな、

みんな「ヒゲダンが大好き!!」な気持ちは変わらないと思うから。

考え方や捉え方の違いに「焦り」が加わってきっと爆発したのねキョロキョロ


メンバーの心身の健康を第一に考えてもらって、ストレスなくバンド活動をして行ってもらえる事が私は1番嬉しいかなーおねがい

くれぐれもさとっちゃんには焦らずマイペースに過ごして欲しいですおねがい愛