以前、星野源さんとさとっちゃんが対談したカフェ、目黒の『NOON』





行って来ました、、

と言うと語弊があって、前を通ってきました☕






地味な写真でしょ~w
中に店員さんが居たから正面至近距離では撮れず💦

通ってる皮膚科が目黒なもんでね、

徒歩数分の場所だったので☺️


ランチをするにはお腹減ってないし、2階のカフェは12時~と言うことで時間が合わず😅


今度友達に付き合って貰って、お茶しに行くつもりです♪



そしてそして始まりましたね!

「春のファンまつり🌸」


とりあえず私が4回

ダンナ氏が5回

引いてみたよ~


結果は

さとっちゃんのアンブレラマーカー×2個ラブラブ

レアカード×1枚

残りはシーズンプレイリストでしたー😂

シーズンプレイリスト出すぎーw


でもさとっちゃんが2個出たのは嬉しいチュー

イヤリングにしちゃおうかなぁ飛び出すハート


この「むむむっ」って表情、なんともいえず可愛いよねドキドキ
ちゃんまつ画伯さすがです拍手拍手拍手

ランジャムでさとっちゃんの良いところは?
と言う質問に
「可愛いお顔」って答えていただけあって、分かってらっしゃる飛び出すハート
メンバーにも「可愛い」って思われてるさとっちゃん、やっぱり可愛いのよ、、
もう認めて😂

あと何回やろうかなーー
サイン欲しいなぁ


来週はいよいよ人生初マンモ真顔
いろいろ怖いけど頑張ります笑い泣き