最近聴いているアルバムのご紹介w


「家カフェ」

当時このアルバムを買ってCDプレーヤーでよく聴いていましたニコニコ

家カフェや夜カフェなど色々なシリーズがあって、カフェでかかる様な音楽を集めたアルバムです音譜

ボーカルなしで曲だけなので黙々と家事をする時とかに良いかも乙女のトキメキ

30代の頃勤めていたアパレル店の店長さんが、JAZZやボサノバのCDを沢山持っていて、よくお店でかけていて、邪魔にならない耳障りの良い音楽の良さを知りましたおねがい
クレモンティーヌとかノラジョーンズとか、詳しくないけど聴いていたなー

今じゃサブスクで音楽を聴くのが当たり前な時代ですが、最近CDプレーヤーが欲しくなっていてCD
ヒゲダンもバウくんもアルバムはCDだしね🎵
たまーにCDで聴きたくなる事もあるんですよねぇ
探してみようかなぁ

今のところ第一候補は
無印の壁掛け式プレイヤー


ほら!お洒落でしょ~
シンプルで良いよね🎵