寒い寒い、、ヒゲダンのライブ復活はいつか!!な~んて思っている間にもう3月ですか🌸

早い~今年も1/3経ってしまうのね(毎年言ってる気がするw)


今朝見た夢が面白すぎたので、ここにメモっておこう爆笑


何故か私は学園祭の会場にいて(学生でもないのに🤣)

そうしたら、なんと楢ちゃんが登場びっくり


楢ちゃんキョロキョロしながら私を見つけると、ニコニコしながらロヂポーズとハイタッチをしてくれておねがい


それから皆にジュースを配ってくれて照れ


楢ちゃんの愛犬のブラン君も一緒にいて「わぁ!楢ちゃん!大谷翔平みたいでバリカッコいい飛び出すハート」と心を鷲掴みにされたのでした笑


楢ちゃんとちゃんまつたんだけでも良いから会いたいなーロヂフェス今年もやるのかなぁ、、

なんて思っていた矢先に楢ちゃんが夢に出てきてくれて何だか嬉しいですおねがい

もちろん4人揃ってのヒゲダンに会えるのが1番なんですけどね🎵


ヒゲダン4人の中で「男」を感じてしまうのはさとっちゃんと楢ちゃんなんだよなー

私の中ではニコニコ


大ちゃんは中性的な印象で

ちゃんまつたんは人として大好き

そんな感じ爆笑


あと、昨日行った美容院の前の席でパーマをかけてた男性がさとっちゃんそっくりで(バレないように)5度見しました真顔

左薬指に指輪は無かったのでさとっちゃんではないですアタリマエ


「黒髪パーマをやりたくて音譜」ってルンルンで美容師さんと話してて


「え!!エディトリアルツアーの時のさとっちゃんの髪型やないかい!!!お主さては聡推しだな!!!友達になろう🤝」

と声を、、、掛けませんでしたw


どうでもいいお話でした爆笑