今日はバレンタインデー恋の矢

好きな人に想いを伝える日ね☺️

「さとっちゃん💕ずっと大好きです💝」
って、心の中で重めの想いを伝えつつ

昨日舞い込んできた
ONE OK ROCKとVaundyの対バンが気になりすぎて気はそぞろ、、

大阪かぁーーー

去年はライブで遠征に行く機会もなかったので、自分へのご褒美として行っちゃおうかな~
大阪新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

最推しの憧れの人と、もう一人の推しの対バン、、よく分からんけど幸せ気分ドキドキ
(あーー、ランジャムでTAKAさんに想いをぶつけるさとっちゃん思い出してつーーんとしてる😂あの時、好きな人にこんなにもストレートに想いを伝える人なんだなぁって感動したんだよなぁ)
その時のさとっちゃんのストーリー💗

話は逸れましたが💦

ダンナ氏に相談したら「いいんじゃない!」って言ってくれたし、こんな機会なかなかないしなー
ワンオクは絶対1度は見といた方がいい気がするしおねがいバウくんがドームで歌う姿見たいしおねがい
FC先行で申し込むだけ申し込んでみようかなニコニコ🎟️
推しは新しい景色をいつも見せてくれるよね、ありがとうスター


ワンオクとの共演、バウくんに先を越されてしまったけれど、いつかヒゲダンも同じステージに立てる事を楽しみにしていますおねがい

このお写真大好き😊
またこんな風に笑える日が来るといいねクローバー