今日の東京、暖かい☀️

立春も過ぎたし暦の上では春ですものね☺️


朝からヒゲダン聴いて、今日はどの曲聴いても涙が出る日みたい😂

SOULSOUP

ホワイトノイズ

TATTOO

始まりの朝

ビンテージ

などなどなど、、

今はLaughterで泣いてます😂


念のため、情緒不安定とかではありません🤣

どちらかというとポジティブな涙でして、


なんか染みちゃってねぇ


さっきまでメジャー前のフリーライブの映像をYouTubeで見ていたりしたのだけど、夕暮れ沿いとか、LADYとか、、沁みちゃってねぇ


この頃から一生懸命でしょ、彼等。

いい曲作っていいライブしてって言ってて、

それを今も懸命にやってくれてる。


こんなに沢山のいい曲作って届けてくれてるって思ったら、沁みちゃって今も昔も大好きって想いが溢れちゃって、


今はILoveで…泣いてます😂


で、私も頑張ろうって思って一周回ってめっちゃポジティブになるという現象に名前を付けて欲しい笑


家事終わったら買い物行って、やることやったら、やりたい事するぞ~🐘

そして今夜はミツカンの胡麻豆乳鍋🍲に、決めた~クラッカー(なんのこっちゃ)



とりとめのない日記になってしまいました、トホホデレデレ


そろそろテレビでないかね?ニコニコ