SOULSOUPのプロモーションラジオコメントが続いてますね😊


今回は🐨🦍コンビで日々コメント中ニコニコ


前回のプロモーション時期はさとっちゃんが療養中ということもあって、メンバーが変わり代わりコメントしてましたよね🐈️🐻🦍


毎日リアタイで聞くのは難しいからタイムフリーでまとめて聞いていますが、さとっちゃんの元気そうな声に日々癒やされておりますおねがい💕


ラジオコメントってまとめて収録するのだろうけど、、さとっちゃんの声を聞けるのは嬉しい反面、あんまり稼働させないでね😅

って思ったり、、

4人でまんべんなく受け持つ事は出来ないのかしら?なんて余計なお世話だけれど考えたりもしてキョロキョロ


まあ、心配しすぎは良くないよね😅


最近のコメントでは、誰かの心を読むとしたら誰の心を読みたいか?

という質問に対して、楢ちゃんは愛犬のブラン君の心を読みたいと答えていて、

さとっちゃんは「怖くて読みたくない」なんて言ってたけど

「どんだけ人間不信なの?😂」って思ったけど笑

そういうところもさとっちゃんらしいなぁなんてね🤭💕


それと、「サトニー」のお話も可愛かったな🤭

「さとっちゃん」改め「サトニー」って呼んだら怒られるかしら😂気に入っちゃった💡

可愛いよね、「サトニー💗」



今日は友達と喫茶店巡りでした~🎶

SOULオニオングラタンスープ withサトニー💗

SOUL昆布茶withサトニー💗