こんにちは~

バウくんの🍊とさとっちゃんの🍊にときめかされ続けている私です。


昨夜は職場の仲良し連中とSOULSOUP新年会してきましたよー🍲


どん!!

参鶏湯!!!


美味しかった~温かいスープは心も体も癒してくれますねーまさにSOULSOUPメラメラ

鳥一代という参鶏湯のお店で、初めて行ったのだけど白モツの焼き物も絶品で♪お気に入りになっちゃいましたニコニコ

で、私以外の4人は全員K-POP推し。
BTSに始まり(さすがにわかる)、スキズ(かろうじて💦)、セ、セ、セブチ?(なんのこっちゃ)
な感じなので、私にはチンプンカンプン🤣

さとっちゃんの事もバウくんの事もお顔の事を言われて「イラッ!!!◯ろす!!!」となった事があるから我推しの話はしない事にしているし、あちらの推しの話しも振りません。

でもなんとなく流れでBTSの曲の話しになって、
私、かろうじてBTSはちゃんとポップスをやっていて爽やかだし才能も素晴らしいと感じていて、
で、「permission to dance」って曲はいい曲だと思っていたので
「曲が良いよね!BTSは」って言葉が自然と口をついてニコニコ

自然に相手の推しの事を褒めれた自分に、我ながらビックリしてしまって😂エライワタシ
推し活も4年目になると心に余裕も出て来て(大袈裟w)魂レベルが1upしたんじゃないかと思ったりもして🤭💕

それもこれもお互いの好きなジャンルの音楽をヒゲダンメンバーが尊重し合っている姿を見せて頂いている影響のお陰なんですよねおねがい

あの4人は好きな音楽の趣味嗜好が違うのに、上手く混ざり合ってヒゲダンにしか出来ない音楽となって昇華させている所が本当に凄いし、尊敬なんですよねおねがい
否定は可能性を狭めますものね、
メンバーの姿は本当に素晴らしい愛

分け隔てなく音楽を愛していてあらゆるジャンルの音楽のエッセンスを柔軟な考えと卓越したセンスでヒゲダン色に仕上げてしまっている、、
尊敬しかないです星

なんだかよく分からない話しになってしまいましたが笑
推し活も人間力も日々成長ですなって事でニコニコ