波乱の幕開けとなってしまった2024年ですが、

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。


旧年中はお世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


さてさて、私は紅白のChessboardの余韻がまだまだ続いているのですが、

Twitter改めXで初感動のポストを見つけてしまったのでシェアしますニコニコ


↓スクショさせて頂きました🙏



もう感動ですおねがい
音楽ってこう言う事ですよね、、
このお子さんの青春がヒゲダンのChessboardから始まるだなんて🥺

古参も新参も関係ない。
何億回再生されようと、無冠であろうと、他のバンドと比べて勝手に落胆したり、、

誰か一人の心に響けばそれはその人にとってかけがえのない音楽であって、
大人はついつい忘れがちな音楽の真髄と素晴らしさを、このポストで教えて頂けました。

今年も私だけのかけがえのない音楽を楽しみながら日々を過ごして行こうと思いますニコニコ音譜

今年の目標、、特に無いのですが笑
あえて言うと
合格積立NISAを始める!
合格ミンネかメルカリに手作りアクセサリーを出品してお小遣いを稼ぐw!
合格断捨離
合格ヒゲダンのライブに行く!

以上びっくりマーク

やりたいことは叶っても叶わなくても書き出すと良いっていうよね🎵
4番以外は自分次第😂
がんばりまーすチョキ