言わずと知れたヒゲダンのスーパーサポメンニコニコピアニスト、よっしー音譜

さとっちゃんがハンドマイクカラオケでパフォーマンスしている時、よっしーがピアノを弾いてくれてますおねがい

そんなよっしーさんですが、
インスタで胸の内を語ってくれています。
正式にサポートメンバー加入をヒゲダンチームからお願いされた時の感動。
それと同時に訪れた不安。
さとっちゃんの代わりにピアノを弾く事に対してのファンの方々の反応。
さとっちゃんがピアノを弾く事が減ってしまい残念だ…という意見があった事。
でも、光をくれたのは結局ファンの皆だった。

さとっちゃんが2020年5月のインスタライブで、「僕がアリーナでぐわっびっくりマークっと歌を届ける為にもよっしーの加入は嬉しいし、素晴らしいピアニストですびっくりマーク」みたいな事を伝えてくれたよねおねがい
バンドは前に進んでないと腐ってしまう。
さとっちゃんが良く言ってる言葉キラキラ
ヒゲダンが前に進む為にも、もっともっと大きなバンドになる為にも、まだヒゲダンのグッドミュージックを知らない人達に音楽を届ける為にも、さとっちゃんが生き生きとパフォーマンスする為にも、よっしーのピアノはなくてはならない物だと思いますニコニコ

そりゃ、昔みたいに4人での演奏を生で見てみたい、正面向いてキーボード弾きながら『宿命』を歌うさとっちゃんが見てみたい。
そんな気持ちが全くないと言ったら嘘になるけど、
ヒゲダンが決めた事に二言はないし、
サポメン含めてOfficial髭男dismだと思っていますニコニコ
彼等は4人で演奏している時も、10人でライブをしている時も真の部分は何も変わらなくて、
バンドが腐らない為にも変わらないままで、変わったままで進み続けてくれているんだなー愛

よっしーのインスタの締めで、
ツアーファイナルが終わった時に
バッグステージでさとっちゃんにハグされて
「これからも沢山ピアノお任せしますねびっくりマーク
って、言われたんだって赤ちゃんぴえん
もう愛しかない。
こんな素敵な聡くんが認めたよっしーおねがい
いつも聡くんをヒゲダンを支えてくれて、感謝しかないです。
聡くんのピアノもよっしーのピアノも大好きです飛び出すハート