予防接種 5m9d | 空を見上げて

空を見上げて

私の日々想うこと、好きなこと、感じたことの記録日記☆


大好きなアクセサリー作りこと
ダイエットのこと
美のこと
ベビ待ち&妊活のこと
気ままに綴っていきたいと想います!

おはようございます🌥

いつもいいね ありがとうございます!


さてさて、今日は
ヒブの3回目と四種混合の2回目

はるちゃんは朝は7時45分起床
いつも、この世の終わりのような泣きで起きてきます
ふと目覚めてニコニコだといいんですけどね

すっかり目が醒めると、打って変わってニコニコ
泣いてた?誰がー?みたいな顔してます


午前中は比較的穏やかなので
その間に、私は洗濯機を回します

さてさて
1人遊びをだいぶできるようにはなってきたものの
移動が少しずつ出てきたので、
これまた目が離せない
本当そろそろ本格的に片付け&ベビー柵を考えねば…
その前に引越しか???


そんなこんなをしていたら
予防接種の時間が近づいてきたので
はるちゃんの準備もして
いざお出かけー

最近は抱っこ紐でお出かけしてても
緊張してない場所だと良く喋るようになりました!
きゃーきゃーうきゃきゃ!

あっという間に小児科に到着
体温を測って、いざ注射
それまでニコニコしてたのに
一本終わった段階で、きゃー
(やだー!なにすんのー!やめてー!副音声)

一気にテンションダウン

終わった後は10分待機…

お部屋で2人になると、泣くのは終了!
ニコニコさん登場
良かった良かった!

待つ間はいつものバナナ🍌をカミカミ

10分経って診てもらうと、四種の方がちょっと腫れてました
なので、少し炎症を抑える薬を塗り塗り
また来週はプレベナーとロタの予約して
今日は帰宅となりました

帰ってからはちょっと遊んで
おっぱい飲んで寝ちゃいました

頑張ったね
ゆっくりお昼寝しようね