天気に注意ですね | み~つけた♪

み~つけた♪

いいこといっぱい見つかりますように

今日は着るものに困りました。

出かける前に慌てないように前日に決めていたのに

天気予報が変更になっていて慌てました。

(もしかしたら東京の予報を見ていたかも・・・)

昼間の気温が17度とか18度とかで風も冷たい。

半袖は無理な気温でした。

しかも雨。

歩くのが下手くそなので白っぽいものは着れません。

結果、デニムのワイドパンツに長袖のデニムシャツ。

デニムONデニムってやつです。

分かる人には分かる

見える人にはそう見える

ワイルドな人になって出かけてきました。

 

濡れても大丈夫な靴を履きました。

濡れてもダメにならない靴ってことなわけで

足は大丈夫ではありませんでした。

ちゃんとレインシューズを探そうと思いました。