そして行ってよかった所に | み~つけた♪

み~つけた♪

いいこといっぱい見つかりますように

耳鼻科へ行ってきました。

すごいですねぇ、、、、鼻づまり解消です!

吸引しますね~っていうから掃除機っぽいことを想像していたら

お薬を鼻から吸い込むんですね

それだけで十分スッキリして鼻呼吸が楽になりました。

夜から飲み薬を開始しますが

もういいんじゃないかと思っちゃう。

 

アレルギーの検査をしました。

もしかしたら2年前にもやったかもしれない。

覚えてないのでもう一度やりました。

だからかな?お支払いの金額に衝撃を受けました。

私が利用する東京~仙台のお得な切符と同じくらい。

複雑な心境だけど今夜からやっとぐっすり眠れそう。

お高いティッシュともおさらばじゃ~