ナナのブログ

ナナのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんちわぁーーー(‐^▽^‐)

昨日からくしゃみがとまんなくて大変だったよぉ~(泣

それでさぁー鼻かみすぎて鼻が痛くてさでもかまなきゃ鼻水でてきちゃうからさ~~どーにもならないんだよねぇ(ノω・、)

困ったわぁ(>_<)

最近スクラッチよくアメGあたるんだ~~о(ж>▽<)y

でも今日は当たんなかった(笑)

また明日から学校だぁーo(;△;)o

めんどいなぁ(>_<)



        ☆ばぁいばぁい

こんにちわぁ~~ヾ(@°▽°@)ノ

ハロウィン、もうちょっとだねぇーо(ж>▽<)y ☆

特にハロウィンすることないと思うんだよね!!

やるなら、仮装とか・・・かな??

話変わるけど、今日なな・・なんと・・・!

初めてハロウィンのつりエリアに行ったんだぁぁ~!

なんかすごいきれいな魚が釣れたよぉぉ~(-^□^-)

その写真がこれ!

ナナのブログ
なにか分かんないけど釣れたよぉ~~(・∀・)

      ばぃばぃ!



久しぶりぃぃ~~(^∇^)

私、新しいピグともができたよぉぉえっ

その名は・・・

メグミちゃんだぁーーー(-^□^-)


ナナのブログ 左の帽子かぶった子だよぉぉぉぉヾ(@°▽°@)ノ

女の子だよラブラブ!


       ☆という事でばぃばぃ☆