こんちわぁーーー(‐^▽^‐)
昨日からくしゃみがとまんなくて大変だったよぉ~(泣)
それでさぁー鼻かみすぎて鼻が痛くてさでもかまなきゃ鼻水でてきちゃうからさ~~どーにもならないんだよねぇ(ノω・、)
困ったわぁ(>_<)
最近スクラッチよくアメGあたるんだ~~о(ж>▽<)y
でも今日は当たんなかった(笑)
また明日から学校だぁーo(;△;)o
めんどいなぁ(>_<)
☆ばぁいばぁい☆
こんちわぁーーー(‐^▽^‐)
昨日からくしゃみがとまんなくて大変だったよぉ~(泣)
それでさぁー鼻かみすぎて鼻が痛くてさでもかまなきゃ鼻水でてきちゃうからさ~~どーにもならないんだよねぇ(ノω・、)
困ったわぁ(>_<)
最近スクラッチよくアメGあたるんだ~~о(ж>▽<)y
でも今日は当たんなかった(笑)
また明日から学校だぁーo(;△;)o
めんどいなぁ(>_<)
☆ばぁいばぁい☆