㊗️おぼー9歳 | おぼーママの日記

おぼーママの日記

2013年2月に息子おぼーを、2017年に娘おじょーを出産し育児に奮闘しております。
子ども達の成長などをゆるーく書いてます!

先日おぼー9歳になりましたバースデーケーキ





オミクロン大流行中なのでどこにも行かず、

おぼーが大好きなお寿司をデリバリーして、

家族でささやかにお祝いしました。



我が家の子ども達は元気ですが、オミクロン株は子どもにも感染が拡がっていて、心配は絶えません。


学校生活や遊びや習い事は規制が多く可愛そうですよね。


1日も早く終息する日を心から願いつつ、

自分ができる事を粛々としていきたいです。


しばらくご無沙汰だったブログも定期的に更新していけたらと思います。