歯抜けMAXだよ! | おぼーママの日記

おぼーママの日記

2013年2月に息子おぼーを、2017年に娘おじょーを出産し育児に奮闘しております。
子ども達の成長などをゆるーく書いてます!

先日また前歯が抜けたので、全部で4本抜けてるおぼーびっくり




上の2本は抜けてからもう3ヶ月以上経つのに、生えてきませんアセアセ

大丈夫かなショボーン


こんな状態なので食べにくいし、しゃべりにくいチーン

学校給食はメニューを見て、少なめにしたりしているようです。


そういえば、乳歯の後ろから生えてきていた下2本の永久歯。

乳歯が抜けた後にしっかり前に出て来て、
あるべきポジションに収まりました照れ

人間の体って不思議ですおねがい

その時の記事がこちら↓



来週3ヶ月ごとに行っているフッ素塗布があるので、生えてこない上の歯の事を相談したいと思います。

ちゃんと生えてきてくれるといいんですが。