メジャーデビュー17周年!おめでとう。 | ☆RiEの□▽○Love blog☆

☆RiEの□▽○Love blog☆

好きな人、物、事について素直に思う事を、書いていきたいと思います。
独り言みたいな時もあれば、たまーに愚痴も有り。笑

基本的には、ポジティブハッピーでいれる場所にしたいな。
"((∩´︶`∩))"

おはようございます|• •๑)"💜

メジャーデビュー17周年おめでとう!
NEWSとNEWSの歌をずっとずっと守り続けてくれて、ありがとう。

あなた達がこうやって形を変えながらも守り続けてくれて、過去の曲も大切にしてくれるから、その当時の思い出も大切にしていいんだよ。って、言ってくれているようで、嬉しいんだ。

どの時代の曲も好きだけど、今ね、今のNEWSが大好きなんだ。
3人の歌声がものすごく心地いいんだ。

これからも、私も過去を大切にして行くね。

これからも、進化し続けるあなた達の歌を受け取る覚悟はあるからね!!笑

だから…
この先も大好きでいさせてね💜💛💚

いつも背中を押してくれたり、勇気や元気をありがとう。