失神案件ですKEIICHIRO♡ | ☆RiEの□▽○Love blog☆

☆RiEの□▽○Love blog☆

好きな人、物、事について素直に思う事を、書いていきたいと思います。
独り言みたいな時もあれば、たまーに愚痴も有り。笑

基本的には、ポジティブハッピーでいれる場所にしたいな。
"((∩´︶`∩))"

こんばんわ|• •๑)"💜


慶ちゃん…

失神案件です…

だめです…

息ができません…


文章読みながら

これはもしや…と思いながら、慎重に上へスクロール。


お写真上部がお目見え…

あ…やっぱり…??笑

ドキドキ…💜💜💜

キャー!!!!!!!(*ノωノ)キャー

(マジで息ができなかった…)


一度すぐに閉じました…

(冷静になるんだ!私。)


もう一度KEIICHIRO開く。

(やっぱりダメだ…)

また閉じました…。笑笑


おかしいな…

慶ちゃんのそれに免疫ないわけじゃないのにな…笑

何度か見てるはずなのに…

(雑誌とか過去KEIICHIROで…)


意を決して三度目開く。

今度はちゃんと見れました。笑笑

しっかりスクショもできました💜


慶ちゃん、久しぶりの大爆弾(大砲か?)投下ありがとう💜💜💜


最近ね、私もその3つ変えようか悩み中だったんだよね〜笑

そして、香水もそろそろなくなるから変えようかな〜なんて考えてたのよね。笑

ヤダ〜偶然💜笑

(なに??この偶然。嬉しい。笑)


匂い大事だよね^_^


ムスク系…

ヤバイ…

私大好きです…( ///Δ///)


( *¯ ꒳¯*)くんくんしたい。笑笑


はぁ〜…好き…慶ちゃん…💜

「慶ちゃんが好きすぎる💜」


明日は福井だね!

遠くから思い飛ばすね!!


私は「心は元気に」仕事してくる!笑


NEWSとファンが無事に幸せな時間過ごせますように…


それではまたね💜