KEIICHIRO♡4月4日 | ☆RiEの□▽○Love blog☆

☆RiEの□▽○Love blog☆

好きな人、物、事について素直に思う事を、書いていきたいと思います。
独り言みたいな時もあれば、たまーに愚痴も有り。笑

基本的には、ポジティブハッピーでいれる場所にしたいな。
"((∩´︶`∩))"

こんばんわ|• •๑)"💜


ほんと最近こちらに来れず…(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)

1日1日時が経つのが早い…


慶ちゃん!!

KEIICHIRO更新ありがとう…


実は今日、友達にそろそろ慶ちゃんくれないかな〜…って言っていたところでした。笑


てか、ドキドキ止まらないよ…(>_<。)💜


KEIICHIROタップして開いた。

映し出されるKEIICHIRO。

お顔半分のお写真…。

それだけで、久々の大爆弾だと察知する私…。

お写真の全貌見るのが怖くなるくらいドキドキでした…。

意を決して上へスクロール。

マジで魂抜かれました…。

久々に私の脳は再起不能になりました…。


う〜(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)

慶ちゃんありがとう゚゚\(´O`/)°゜゚💜💜💜


好き…。


やっぱり慶ちゃんが好き…。


次は仙台だね。


私は今回のツアーには参加できないけど…

思いは飛ばします!


でもさ、やっぱり現場で会いたかった…

(´;ω;`)


私にとっても、特別な地…。


無事に開催できることを祈っています…。


💜 💛 💚 


実物見て、テンション上げ上げになりました〜!笑

NEWSカラーなだけじゃなくて、ちゃんと

紫→□

黄色→△

緑→○

なんだもん(ノ*>∀<)ノ💜💛💚

デザインした人、絶対NEWSファン!!笑


それではまたね💜