今日は大切なあなたの記念日♡一緒にお祝いさせてね♡ | ☆RiEの□▽○Love blog☆

☆RiEの□▽○Love blog☆

好きな人、物、事について素直に思う事を、書いていきたいと思います。
独り言みたいな時もあれば、たまーに愚痴も有り。笑

基本的には、ポジティブハッピーでいれる場所にしたいな。
"((∩´︶`∩))"

こんにちわ|• •๑)"💜

慶ちゃん
入所20周年、おめでとう。

ずっとずっと
"NEWSが大好き"
"NEWSが自分の居場所"
"NEWSの小山慶一郎ですって言えることが嬉しい"
そう言って、NEWSでい続けてくれてありがとう。

去年の6月のあの日、
正直私はすぐに慶ちゃん大丈夫かな?
って思ったんだ…。

でもね、あの3人での動画を観たときに、慶ちゃんが本当に頼もしくて…。
震えながらもしっかりと、私達を安心させてくれたよね。
あの姿は忘れられません。

もちろん、まっすーとしげちゃんの姿も…。

俺は『NEWS』を守り続けます。
そう言ってくれてありがとう。

ねぇ、慶ちゃん、今幸せですか?

いつも私の心を救ってくれるあなたに言いたいことがあるんだ。

あなたが笑っていてくれることが、私の幸せ。

あなたが辛かったら助けたい。
あなたが嬉しいときは一緒に喜びたい。

人生を歩む上で『守るべきもの』がある。
私はあなた達を守れるファンでいたい。

だから…

いつでも私達ファンを頼ってね💜

これからもきっといろんな事が起きると思う。
でも、NEWSとNEWSファンなら一緒に乗り越えられるよね。

これからも沢山の笑顔の花が咲きますように…。

いつも心近くいてくれてありがとう。
「心は元気に」本当に魔法の言葉だよ。
何度、救われたかわからないよ。
この言葉だけじゃない…
慶ちゃんが発してくれる言葉一つ一つが私には宝物です。

これからもずっとずっと大好きです。
愛してます。

慶ちゃん、改めて…
本当に20周年おめでとう。
ありがとう。

なんかさ…もう毎日好きが更新されて、沢山言いたいことがあるんだけど…うまくまとまらない…。

とにかく
小山慶一郎の全部が好きすぎてムリ〜!笑

以上!

これからも、一緒に幸せになろうね!
愛してるぜ!慶ちゃん💜