慶ちゃん今日も生放送お疲れ様でした♡ | ☆RiEの□▽○Love blog☆

☆RiEの□▽○Love blog☆

好きな人、物、事について素直に思う事を、書いていきたいと思います。
独り言みたいな時もあれば、たまーに愚痴も有り。笑

基本的には、ポジティブハッピーでいれる場所にしたいな。
"((∩´︶`∩))"

こんばんわ|• •๑)"💜

慶ちゃん、今日も生放送お疲れ様でした💜

今日も慶ちゃんが可愛いやら、かっこいいやら、沢山の表情見せてくれたから、元気になれたよ。

やっぱり好きな人が楽しく笑ってる姿って、元気の素💜
ありがとう(๑^᎑^๑)💜
今日は、電波があまり良くなくて、フリーズ多めだったけど、そして、何度か寝落ちしそうになったけど、慶ちゃんのお声で引き戻される私。笑

今日も楽しい時間をありがとう💜
はぁ…好きだー大好きだー💜💜💜💜💜💜💜

🌹

バラダン終わって、スマホから流れてきたニュース

Hey! Say! JUMPの伊野尾くんがコロナ陽性、メンバーは陰性。

ファンの皆さん、心配ですね…(ó﹏ò。)

大事に至らないことを祈っています。

ん〜…
慶ちゃん、まっすー、シゲちゃんは大丈夫かな…
慶ちゃん、まっすー、シゲちゃん、元気でいてね💜💛💚


あともう一つ!笑
ダウンタウンDXの予告にまっすー!!
来週の放送楽しみ💛